サイコーな天気に恵まれて作業スタートです!
SWの断熱パネルがクレーン車で次々と上げられていっております。
ん?電子レンジがある。
と思ったら、棟梁たちのお昼ご飯の「チンッ」用でしたw
本日はここまで!
みなさんご苦労様でした!
いい天気が続いてくれて嬉しいです。
今回も最強の家づくりにしましょう!
よろしくお願いします!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930 
  • メニュー